JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

携帯?スマホ? 

 

今の携帯電話を機種変するのにずっ~~~と悩んでいる
もう1年以上…

最近の携帯、値段高過ぎ

周りの人が少しずつスマホに変わりつつ

スマホ使ってる人からは「電池すぐなくなる」なんて聞いたら
「やっぱり携帯ね

「でも便利で何かと楽しいよ」とか「今からはスマホよ」なんて聞いたら
「そうよね、スマホよね

なーんてのを繰り返し、ドコモショップをぐるぐる

なんせ高い買い物
専業主婦の私は悩むのです。

どうかしたらスマホの方が安いんだよね

ずっと欲しかった携帯は6万ぐらいするし…
家電買えるやん
って悩んでたら、オットがひとこと

「どうせいろいろ使わんやろうし、欲しかった携帯買ったら」の一言で即買い

時代に逆らった携帯にしてしまいました

こうなるとオットも…
「俺のも…」ってなりますよね
オットは今まで会社の携帯ばかりで個人の携帯を持つのは初めて
今は会社のと個人のと2つ持って会社へ行きます。

個人の携帯はいつもバッグの中で、連絡しても返ってこない率、家に忘れていく率、共に多し…

「携帯2つもいらんやんっ」って心の中で叫ぶ私であった。



スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/275-e3206c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

