JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランチ♪ 

 

今日はまみみんの同窓会が天神であったので、
オットと車で送っていったついでに天神でランチ

前から気になっていたイムズの13Fの「キャトルセゾン旬」へ

お昼というのに店内は案外空いていて、「お好きな席へどうぞ」と言われたので
窓側の席に座りました

あまりお天気が良くなかったけど眺めは良かったですよ

3


オットは雑穀オムライスのハンバーグセット

5

これで980円。
かなりお得です
量もたっぷり

私は野菜づくし

6

4

3

デザートまでついて1480円。
ごはんも雑穀米やら発芽玄米やら何種類から選べます。
ごはんとお漬物はおかわり自由
コレ、ポイント高い

小鉢にちょこちょこたくさんの種類のおかずなので、
(写真にはいりきってないですが…)お腹はまんぷく

この日のデザートは抹茶のババロアと芋ようかん

1時間かけてゆっくりいただきました
はい、もちろん完食

お野菜いっぱい食べて健康になったような気分になった1日でした


スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/277-00ebafb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

