JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マーライオン♪ 

 

オットが海外出張から帰ってきました
今回はシンガポールでした。

久々の海外で浮かれる浮かれる
スーツケース買ったり…
まぁ、仕事なんで時間は限られてますけどね
5日間といっても自由時間はありません

私も何か買ってきてもらおうかな…なんて思ってたけど決まらず次回のお楽しみ

1

マーライオンって思ったより小っちゃいんだよね
私も独身の頃シンガポールに行ったけど、こんなにきれいじゃなかった
私のみたマーライオンは壊れてて、口からよだれのようにサビがみえてたなぁ

夜はこんな感じ

1

2

某携帯電話会社のCMに出てくるホテル。
ここには泊まってないそうです

そうそう、携帯電話って海外でもそのままつながるんですね
メールもくるし、ビックリしました

人気のカヤジャム買ってきてくれました。
現地の人にオススメされたそう。

3

甘くて、なんかあんこっぽい
まぁ、名古屋は小倉トーストとかあるからね、パンとあんこはあうからね。

今度はいつ行くかな~

スポンサーサイト

category: オットのこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/279-3963e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

