JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オープン戦 

 

昨日は今シーズン初めてオープン戦を観戦に行ってきました 野球


ホークスVSマリーンズ 


ペア券が当たったのでまみみんと行きました bikkuri


オットもまみみんも大のホークスファン heart02


オットは歯医者さんに行かなければいけなかったので


迎えに来てくれました zoomzoom001


NEC_0122.jpg



公式戦の時と違ってむちゃくちゃ寒い 絵文字名を入力してください


ただでさえ冷え性の私はお腹と背中にカイロを貼り、


まだまだ冷えるので足先カイロも貼りました 風


それでもダメだった… ホットコーヒーばっかり飲んでました コーヒー


こちらはラッキー7の様子


ドーム



負けちゃったから花火は上がりませんでした 泣き顔


よぉーし今年もたくさん応援に行くぞぉ ピース
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

お~!ドーム盛り上がってるねぇ・・・!
今度の土日も二男君の練習試合!
日曜はそちらの近所であるよ!
土日はすこーしだけあったかくなりそうで良かった。
野球観戦・・・・今まであんまりした事なかったけど、結構楽しいね!

zawawa #- | URL | 2008/02/28 18:10 | edit

私は広島から2年前引越してきたんですけど
初めてドームに行った時、それはそれは
大きくて、広島の市民球場とは大きくかけ離れて
いて感動したのを覚えています。。
今年も絶対、行きたいなぁ。。って思います。

みさ #kHmSEWWs | URL | 2008/02/29 11:42 | edit

ざわ様


さわさん、こんにちは♪
やっぱホークスの観戦は楽しいねv-22
土日も試合なの?大変ですねv-237
あたたかくなるみたいだからよかったですね。
ガンバレーv-91



みさ様


みささん、こんにちは♪
みささんは広島から福岡に引っ越してこられたんですね。
昨年ドームで交流戦の広島戦を観たときは紅白の応援がきれいだったのを覚えています。
やっぱり広島ファンですかv-10

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/02/29 14:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/28-652ed457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

