JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

歯医者さん♪ 

 

歯医者さんで久しぶりに抜歯しました

いつかは抜かなくては…と思っていた親しらず

治療に行っていきなり
「抜いちゃおうか」と明るく先生

「ええっ」実は心の準備ができていない
それをわかってか先生は
「心の準備ができてないよねぇ、次回にする

まぁ、いつかは抜かなくてはいけないならいっそ…
「抜いちゃってください」
「よぉーし、抜いちゃおう」ってな訳で麻酔へ

私はかなりのビビリなので心臓バクバク
顔には手術のときみたいな緑の布をかけられ…

「はいっ、おつかれさま

「もう、抜けたんですか」と聞いてしまうほど早かった
5分かからなかったんじゃないかなぁ、痛くもないし…
まぁ、丸一日口の中が血の味して気持ち悪かったけど。
簡単にぬけて良かったょ~

しかーし、まだ2本残っている…
また、恐怖がやってくる


スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/285-bd4ab25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

