JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

洗濯機♪ 

 

ここんとこ何か月前から洗濯機がめちゃめちゃうるさい

もう10年使ってるし、買い替え時なーんて思っていたけど
洗濯機高いからね、動いてるからまぁいいか。
みたいな感じでいたら…

土曜日に洗濯してたら、水が減っていく
「壊れた…」

あーあ、今年は車の車検もあるのに~

でも洗濯機は必需品

日曜日に電気屋さん巡りへ

コジマに行っていろいろ説明をきき、ベスト電器に行ってある程度の機種を選び
結局、ヤマダ電機へ

機種を決めていっても悩む悩む。
今の洗濯機は乾燥までしてくれるらしいのだ

ドラム式はたぶん入らない、腰が悪い家系にはムリ
やっぱり私はお手頃なものを選び、オットは最新型を選び…
なかなか決まらない。

私が使うんだから私の意見を尊重してくれ~

結局、お互いの真ん中の機種を選んでみました

早く来ないかなぁと首をながーくして待っています


スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/286-b14a29e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

