JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アボカド 

 

アボカドの種を水で栽培してたら…


NEC_0125.jpg



こんなんなっちゃいました 絵文字名を入力してください


もうちょっと育ったらベランダに植えてみようと思ってます heart03


また、当たっちゃいました ピース


NEC_0126.jpg



ピエトロのパスタソースが好きで、応募したら当たっちゃいました。


こっ、これは キラキラ(オレンジ)


ピエトロのレストランで出てくる波型のフォークとスプーン 食事


らっきぃ ドキドキハート


オットは結婚した年から花粉症に悩まされ (わたしのせい!?)


かれこれ14年つらい日々を送ってます 汗;


昨日は今までの中で一番ひどかったみたいで、


マスクもダメェ ピエロ驚き 目薬もダメェ ピエロ驚き


とうとう夜中にドラッグストアに目を洗う洗浄薬と


がっちりガードするマスクを買いに行きました orz


みなさんもお悩みではありませんか?


お大事に 涙




スポンサーサイト

category: お届けもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/29-ce98eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

