JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

近場の温泉♪ 

 

結局、時差ぼけで遠くまでの運転はちょっと怖いので
近場の温泉に行ってきました。

鳥栖の山ぼうし。
ここは何度も行っているのですが、朝から行くのは初めて

3

2

受付でもらうコインを入れて入ります。
今日はヒノキのお風呂。

朝から行ったのでノーメーク。
誰にも会えません

女の子三人組はパジャマできてたなぁ。
帰るときはばっちりメーク決まってました

このまま鳥栖プレミアムアウトレットへ

5月12日にオットの会社の創立40周年のパーティーがあるので洋服を買いに。
誕生日プレゼントをねだられ…靴を買いました。

どんな服を着ていくか、めちゃくちゃ悩みましたよ

夫婦で出席でしたからね。
パーティーはそれはそれは楽しいものでしたよ。
初めて会う人ばかりで挨拶ばっかりしてたけど…


スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/293-607197ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

