JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おやしらず♪ 

 

先週の木曜日に下のおやしらずを抜いて明日で1週間

2,3日で痛みはなくなるはずが…
いまだに痛い。

金曜日に消毒に行き、次の日から4時間おきに痛み止めを飲まなきゃ耐えられなくなり、
月曜日に痛みが増すのでみてもらい(担当の先生がお休みだった)。
薬を処方してもらい…結局今日も行ってきた。

『こんなに長引くはずはないのでばい菌がはいったのかも…』と検査。
やっぱりばい菌が入って感染していた

今日までゆっくり寝れなかったので、今日からは寝れるかなぁとちょっと楽しみ

朝まで起きずに寝たい…小さな幸せ



category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/295-ce3dae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

