JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

本屋さんでぶらっーとみてたらついつい手がのびてしまった汗;


かわいい生活は見てるだけで癒されるんです。ローズ

レース編みの本は編んだことがないのに買ってしまった焦る3

よく読めば私にも編めるはずはず、はず、はずorz

何が書かれているのかわからない。jumee☆Feel Depressed4

暗号のような数字。なっ何はてな

こーんな時は強い味方まみみん(母である)に教えてもらおうjumee☆shy2

「こんなん簡単やん、こうして、次こうして…」笑

まっ、待ってまみみん何を言ってるのか理解できない大泣き

「…orz

出来上がるのか乞うご期待jumee☆peace1

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ブログ開通おめでとう!
やったねー(*^^)v
ちなみにこれはアメブロでは・・・ないね(汗)
でも大丈夫★
デジカメのサイズ設定を最初から小さくするとアップするのに面倒じゃないよ。
きゃー!頑張って~(^_-)
お友達申請するので許可してね!

zawawa #- | URL | 2008/01/21 18:03 | edit

ざわ様


コメントありがとうございます。
1つのブログを作るのになぜか3時間ぐらいかかってしまいます。v-12
デジカメの件ありがとうございます。参考にさせていただきます。
お友達申請って何なんでしょうv-236

tanu #lH9P8MKE | URL | 2008/01/21 18:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/3-2776ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

