JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

携帯電話 

 

私の使っていた携帯はちょっと古くて、


もう2年も使っていました 携帯


買い替えたいなぁ…と思ったら


ものすごく欲しくなる私 98666


早速、パンフレットを集め、いざショップへ 絵文字名を入力してください


気になっていたワンセグ携帯買ってしまいました ぷぷ


ただいま説明書をみながら使い方の研究です jumee☆loud laugh1



category: 買い物

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

たぬきさん こんばんは^^
温かいコメントありがとうございました^^
すごく感謝してます。

携帯、ワンセグにされたのですね~♪
いいな~~。
私は まだまだ古い携帯なので 羨ましいです。
説明書を読みながら 覚えていくのは大変だけど
意外とその作業も 嬉しいものですよね♪
ほんと新しい携帯って なぜかウキウキしますよね。
主人と妹もワンセグ携帯ですが
やっぱり画像が綺麗ですよねーー。
いつか 私もワンセグ携帯にしたいな~。
いつになるかな。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/03/10 19:21 | edit

keko*様


keko*さん、こんにちはv-22
良かった~ですねv-238
ワンセグ携帯といってもなかなか使わないですねv-535
ベランダのお花たちは葉っぱに黄砂やら
花粉が積もっててかわいそうです。
ムスカリがちょこーんと花が出てきましたv-254

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/03/11 17:56 | edit

携帯、私もまだまだ使い慣れてません。
新しくなればなるほど機能が良くなってるのは分かるんだけど・・・。
機械音痴の私にはさて???
てのが多いですv-388
そういえば、あさがおってそろそろ植えるんだった?
準備が必要だからね。おしえてね。v-407

ぷも #- | URL | 2008/03/12 15:12 | edit

v-22ぷも様


ぷもちゃん、こんにちは♪
携帯ねぇ…機種変わるごとに大変よねv-12
でも薄くなったよね。今までの半分ぐらいの厚みやもんv-237
あまり機能が多すぎてもね…
そんなんなくていいから安くしてぇって感じv-426
原坊の朝顔の種は確か四月ぐらいにまいたよi-265
もうちょっとあたたかくなってからかなぁ

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/03/12 15:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/31-adf70337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

