JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かわいい♪ 

 

一年ぐらい前に買ったワイヤープランツ 芽


買ったときはものすごく茂っていました 汗;


お部屋に飾っていたらいつの間にか枯れてしまった…涙


鉢は素敵だったので何か植えようとベランダに出しておいたら えぇ


ちゃーんとがんばって新しい葉っぱを出してきました はっぱ


        NEC_0131.jpg



良かったポィッってしなくって heart03


まだちっちゃいけどガンバレ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

category: お花

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

すっかり春めいて…ガーデニングに誘われる陽気になってきたよね!
我が家のベランダはガーデニングどころか、でかい洗濯モノで溢れるばかりで殺風景。
羨ましゅうございます…(~_~;)

zawawa #- | URL | 2008/03/15 11:37 | edit

ざわ様


ざわさん、こんにちは♪
二男君がんばってますか?
ベランダのお花も水やりだけでも大変です。
オットはリーグに加入して
来週開幕ですv-16
洗濯物が増えて困ります。
花粉症だから部屋干しだしねv-293

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/03/15 12:46 | edit

たぬきさん こんばんは~~^^
本当 よかったですね、ポイッてしなくて。
表面が枯れていても 
根っこが生きていたら
ワイヤープランツ 再生するのですね~~。
私も今度からは 枯れてもすぐポイッとしないでおこう・・・と思います。
嬉しいですよね~~。
これから気候もよくなるでしょうから 
もっと元気になってくれるでしょうね♪
楽しみですね。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/03/16 20:13 | edit

keko*様


keko*さん、こんにちは♪
ほんとに草花の生命力は強いですね。
うれしいですね。お花たちがきれいに咲いてくれるとv-254
きっとkeko*さんのところもきれいでしょうね。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/03/18 16:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/33-ec1e55e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

