JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪っぴき 

 

オットが一番に風邪っぴき 


私が二番に風邪っぴき 


そして昨日からまみみんが風邪っぴき 


確実に一番目よりも二番目、二番目より三番目が


症状が重い 泣き顔


オットは花粉症と思っていてしばらく気づかずに


マスクもせず「ふっふえっくしょん」 怖い


うつらないはずありません 涙


ハイ bikkuri01 見事にうつりました 怒


私は気合で3日で治しました ピース


まみみんはそうはいかない


明日病院に連れて行きます 病院


オットは今日からリーグに加入しての開幕戦 野球


ヤッター ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  今日の天気は雨 雨


雨男なんです ウッシッシ ぷぷ


お天気も私の見方です


土曜と日曜は三人でホークス戦をみておりました テレビ


来週は私の誕生日 ケーキ2


みんな元気回復しようね にっこり
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/35-121cb596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

