JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

んん? 

 

福岡は今日桜の開花宣言でしたね 桜


桜が咲き出すと心も華やいだ気分になります jumee☆DaNcE1


お花見…お花見 音符


これ、何だと思います はてな


つくしっぽいような、チューリップっぽいような jumee☆whyL



                ムスカリ?



一応、ムスカリなんです 汗;


白のムスカリの球根を買って植えたはずなんですけど…


のびたらどうなるんだろう?不思議 muscari


これまた不思議なのが甘酸っぱい香りがするんです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                 ムスカリ



この香りのリース


去年、姉からプレゼントしてもらったものなんです jumee☆thanks4


見た目かわいいし、なんとも心地よい甘ーい香りが30年以上も続くらしい えぇ


北欧フィンランドの湖のほとりに育成する野草


"Niittymaarianheina"で作られているそうです 絵文字名を入力してください


とても気に入ったのでお取り寄せしました 


なかなか手に入らないのでおとな買い うしし


                 香りのハーブ



オットよー、また無駄遣いしてしまいました 焦る3 許してね


だって30年もつのよ 音符 (ひらきなおり)


でも、あなたのいう『桜餅の香りやーん』は正解 指


30年後…私は70才に近いのでほんとかどうかはわかりません ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

category: 北欧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんにちは^^
もう こんばんはの時間かな?
お風邪の方は どうですか?
お母様 大丈夫でしょうか?
早く ご家族皆さんが 回復されますように。

ムスカリ、我が家のもようやく咲いてきました☆嬉しいです^^
たぬきさんは白も植えられていたのですね。
今はブルーぽく見えますが
これからどうなるのか成長が楽しみですね♪
香りのリースも 30年ももつなんてスゴイですね~~。
知りませんでした!
桜餅の香りなんて 本当春らしくていいですね^^
嗅いでみたい(笑

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/03/24 18:44 | edit

keko*様


keko*さん、こんばんは♪
ご心配をおかけしました。
オットと私は回復したのですが、
母はまだ苦しいみたいですv-400
じっとしていられない性格で…
まぁ、私がぐうたらなせいでしょうかv-410
パタパタ動きだしてます。
keko*さんのとこもムスカリ咲き出しましたか?
かわいいですよねv-282
私もスプーンの買っちゃおうかなv-315

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/03/25 00:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/36-10aa1c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

