JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誕生日 

 

29日は私のBirthday jumee☆thanks2



チューリップもこの日を待っていたかのように咲いてくれました


     チューリップ


今年は土曜日だったこともあり、オットと一緒にお祝いできました はーと


毎年ケーキは予約を入れて買ってきてくれます。


今年はルセットマリナのケーキでした たんじょうび!


     ケーキ



ろうそくは写真の後に立てました キャンドル


年齢がわかっちゃうからね 絵文字名を入力してください


天神にお買い物(プレゼントおねだり攻撃)しました ピース


オットから靴をかってもらいました。


少ないお小遣いの中から…えへへ


まみみんからはネックレスを買ってもらいました プレゼント


とてもかわいいので、またブログにのせたいと思います ハート


夜は三人でお食事 音符 楽しいひとときでした


Mちゃんから送っていただいたプレゼント


健康を気遣ってくださってありがとう jumee☆thanks4


いつも勇気をもらっています。


最近はなかなか会えなくてさみしいね 涙


前はあんなに毎日おしゃべりしてたのに…


楽しかったですよね ぷぷ


Mちゃんも体に気をつけてね jumee☆biceps1


     マクロ



ケーキもおいしかったです。


ハートがらぶりぃー LOVE

     ハートケーキ



お姉ちゃん、甥っ子ちゃん温かーいメールありがとう めーる


私はおばばかなので…おバカじゃないわよ jumee☆whyL


甥っ子ちゃんからのメールにうるうるしておりました 涙


こんな年なのに一応ねえねなのです 汗;


年をとったのかな?涙もろくなってしまいました 泣き顔
スポンサーサイト

category: お届けもの

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんにちは^^
そして お誕生日おめでとうございます♪
29日は ちょうど土曜日で ご主人とお祝いが出来てよかったですね。
それに 天神でお買い物^^
ご家族でお食事も楽しかったことでしょうね。
すごく素敵なお誕生日の一日を過されたのですね☆
これからも たぬきさんにとって素敵な一年になりますように☆
チューリップもお祝いしてくれて 嬉しいですね♪

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/03/31 18:32 | edit

keko*様


keko*さん、こんばんは♪
ありがとうございます。
誕生日はうれしいけど
年をとるのはかなしいなぁv-393
素敵な年のとり方をしないとですねv-345

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/04/01 00:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/39-d66d22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

