JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

今日は朝から雨降り雨


こんな日はお洗濯もできないし、外出もしたくないのでずぅーと


おうちにいました絵文字名を入力してください


朝から韓ドラみて、今日からさっそくレース編みに挑戦ムキッ


何回もほどいたりしてたら糸がよれよれになったぴかちゅ


けっして人様におみせできるようなものはできない感じです。


はいっ汗;



私が一段編むのに1時間近くかかるのに、まみみんはあっという間に編んでしまう。えぇ



うぅ、恐るべし母(なぜ?私は不器用にうまれてしまったの)涙



いいんです、私ひとりではないから、きっと姉も同じ遺伝子ホっ



明日は天気にならないかなぁ。てるてる坊主でも作っちゃおうかなテルテル坊主


category: 編み物

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

お友達申請フォームってのがあったからやってみたけど、よくわかんなくて出来なかった。
ちなみに私のブログにリンク貼らしてもらってます(^_-)
もし嫌だったら言ってね!
…今日も雨だったねぇ…(~_~;)

zawawa #- | URL | 2008/01/23 09:45 | edit

ブログ頑張ってるねv-410
やっと書き込みしてます。
v-279ばかりだね。
レース編みかぁ~v-392
私もいつも母にはついてけないよ~。
すぐあきちゃうしねv-390
途中までだと、いつも母にかしなさいって・・・。

ぷも #- | URL | 2008/01/23 21:37 | edit

ざわ様

お友達申請フォームって何でしょうね?
リンクどうぞどうぞv-19
お仕事忙しいですか?
長男さんは無事に帰ってきましたか?
うちの甥っ子ちゃんは2月に沖縄に修学旅行って言ってましたよ。
北と南ですねv-237




ぷも様

コメントうれぴーよv-285
今日もv-279やし、ずっとレース編みしてたよe-271
運動しなきゃいけないのにねe-263

tanu #lH9P8MKE | URL | 2008/01/23 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/4-8c836069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

