JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見 

 

      NEC_0001_20080407230628.jpg



土曜日に久留米の発心公園までお花見に行きました 桜の木


満開ですごくきれいでした


桜の木の下でお弁当を食べて


ゆっくりしてきました ひよこ


オットは前日にも会社でお花見 日本酒


今はお花見でバーベキューとかするんですね アップロードファイル


ビックリ びっくり


マンションのベランダから見える公園の桜の木も満開です 桜


お洗濯干すときちょっとだけいい気分 キラキラ(オレンジ)



category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ホント今、桜が満開ですね(^_-)
何処を通ってもうっとりしてしまいます。
今週いっぱいかな~(>_<)
でも、散って舞ってる桜も大好き!
やっぱり春っていいね(*^^)v

zawawa #- | URL | 2008/04/08 02:25 | edit

ざわ様


ざわさん、こんにちは♪
桜っていいですよねv-252
薄着になると体型が気になりますv-12
レオンのお散歩も楽しい季節ですね

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/04/08 14:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/42-4c83d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

