JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つつじ寺 

 

今日はお天気も良かったので


佐賀にある大興善寺に行きました 赤色の車


     NEC_0001_20080419215500.jpg



まだつぼみばかりでちょっと残念でした 


     NEC_0003_20080419215520.jpg



     NEC_0005.jpg



しだれ桜はきれいに咲いていました さくら


ここのお寺はつつじ寺で、階段がものすごくたくさんあって


日ごろから運動不足の私は


今ひざが笑ってます 絵文字名を入力してください


満開のときにもう一度訪れたいと思います ニコニコ。 横向き

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんばんは^^
大興善寺に行かれたのですね。
私は免許取立ての頃に友人1度だけ行ったことがあります。
相当昔のことですが たぬきさんの記事を読んで
とても懐かしく思い出しました。
そしてまた行きたくなりました。
季節をとても上手に楽しまれているたぬきさん、素敵ですね。
それから↓のキャスのポーチも素敵ですね。
お猿さんの飴もとってもかわいい♪

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/04/21 21:32 | edit

keko*様


keko*さん、こんにちは♪
大興善寺はほとんど蕾の状態だったので
残念でした。
階段のおかげで次の次の日に筋肉痛があらわれました。
年を感じるこのごろですv-12
来週もう一度時間があれば行こうかなって思ってますv-22

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/04/22 14:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/46-d163f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

