JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

有田陶器市 

 

昨日、有田陶器市に行ってきました にっこり


朝の5時過ぎに家を出発 寝る


今回、購入したのはこんな感じ

     花皿

このお皿はお花みたいでかわいくてひとめぼれ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


青と赤と2枚ずつ購入。


     茶碗蒸し

茶碗蒸しのお皿はポテッとした感じが好き。


     うどん

おうどんの器も大きさがちょうどよくて購入。


     ティッシュ

最近、道でよくポケットティッシュをもらうので、


これは便利と購入。



     かびん

変わった形の一輪挿し…

っていうかH型三輪挿しというか…


不思議だけどかわいいので迷わず購入 ピース


普段からあまり歩かない私だけど


夕方の五時まで探し歩いてました jumee☆shy1


万歩計は2万歩を過ぎていました えぇ


がんばってお店の人にねぎってねぎって…


ねばってねばって…


かなり満足 グー!


オットは完全にひいてましたが… 汗;


おばちゃんパワーは毎年パワーアップしてるみたいです 拍手 パチパチ
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

陶器市行ったのね。
いーな。私も行きたいと思いつつなかなか・・・。v-388
連休後半の旅行楽しみだねv-344
私は行っても近場だろうな。

ぷも #- | URL | 2008/05/01 14:39 | edit

ぷも様


ぷもちゃん、陶器市楽しいよv-22
でも歩くのにはかなりきついなぁv-12
お店の人との値段の交渉が楽しいのよねv-10
秋にも窯元市があるから行ってみたらv-237

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/05/07 14:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/49-2093c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

