JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

G.Wお出かけ 

 

オットのお休みは暦どおり…


なんとか旅行に行こうと計画 ニコニコ。 正面


でも今年は休みが集中しているのか、なかなかお宿が決まらない 汗;


もっと早くから計画していれば…


結局オットの出張にのこのこ邪魔にならないようについていきました ニコニコ。 横向き


今は便利 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ネットでちゃちゃちゃっと予約 パソコン


お仕事済ませてギリギリ今日のお宿山荘松屋さんにチェックイン 


     松屋



このほそーい石段を車で通ったときはまさに冷や汗ものでした 焦る3


安いプランだったのでお食事処で夕食だったのですが、


うれしい手違いで部屋食に… ラッキー クラッカー


     お食事



お風呂はすべて貸切家族風呂 温泉 ここ重要 音符


     家族風呂1



次の日は、うぶやま牧場でパークゴルフをしました。


一日ずっとまわっても700円。安っ


     パークゴルフ



日焼け止めしっかりぬっていたにもかかわらず、焼けてしまった… orz


午後から葉祥明阿蘇高原絵本美術館へ


     美術館



ここではだーい好きなJAKEの絵本をおみやげに買いました 手書き風シリーズ24犬


ちっちゃいJAKEのぬいぐるみも LOVE


女子高生の携帯みたい… 汗;


     NEC_0001_20080509121959.jpg



     JAKE.jpg


そして熊本空港近くのホテルにこれまたちゃちゃちゃっとネットで予約


次の日は八代の五家荘まで行くことに…


続きはまた 
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんにちは^^
お久しぶりです。
GWは熊本の方に行かれたのですか?
素敵なお宿で おいしそうはお食事。
素敵な連休をお過ごしだったんですね。
それから 続き気になります。
行ったことがないところなので
楽しみです♪
それに↓の陶器市で たぬきさんが購入されたものも 
とっても素敵で 私も行きたかったな~と 今更思ってます。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/05/11 11:17 | edit

keko*様


keko*さん、おはようございます♪
G.Wは熊本大分行ったり来たりしてました。
今年は休みが少なかったからですね。
近場で過ごしました。
陶器市はこれもあれもと何もかも欲しくなるのでご用心ですv-190
お店によって値段が違うようなので
いろんなお店をまわらないとですね…
ゆっくりみれるのは秋にある窯元市ですよ。

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/05/12 10:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/50-badb2d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

