JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

G.W続き 

 

前から一度行ってみたかった五家荘へ


     マップ



遠い…


山道ばかり、すれ違う車…こわいこわい焦る3


     樅木の吊橋1


樅木の吊橋も渡るとギシギシいってこわい orz 


     梅の木轟公園吊橋


梅の木轟公園吊橋は『もうみるだけでいい…』


     五家荘平家の里



五家荘平家の里へ


なんか村のお祭りみたいなのがあってました。


ずっと車に乗っていたので運動を…


     石段1


日本一の石段へ行ってみました。


     石段説明



よぉーしのぼるぞ bikkuri01


でも…3333段上るってことは、3333段降りてくるってことよね はてな


なぜか降りてきた人は汗だく びっくり


みんな口々に『ありえん…』って行ってました 笑


楽~に2時間はかかるみたいなので


今回は写真だけパチリ 絵文字名を入力してください


のぼったつもりで何段かのぼってみました 記念にね jumee☆peace1


帰りはやっぱり温泉 温泉


     ひがえり



ここは植木温泉のあしはらの湯です


貸切湯で内湯と露天と2個お風呂がついてて1200円


お安い ぷぷ


建設会社の敷地内にある温泉施設です。


お湯がよくてお肌つるつるになります jumee☆DaNcE2


私はその後家まで爆睡してました オットよ jumee☆thanks2
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

石段…私も噂には聞いたけど、目前にするとスゴイんだね~!
足腰たたぬ前に一度はチャレンジしてみたい(笑)
いいGWが過ごせて良かったね~♪

zawawa #- | URL | 2008/05/13 10:55 | edit

ざわ様


ざわさん、石段一度登ってみてv-22
ここはきっと膝が笑ってしまうよねv-237

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/05/13 13:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/51-1de156ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

