JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リベンジ 

 

ちょっと前に(4月27日)に先日行ったつつじ寺へ


もう咲いてるかなとワクワクしながら行ってきました にっこり


びみょうな咲き具合 汗;


一応写真におさめてきました


     階段1



この階段すごいきついんですよね 汗とか


きっと満開だったらきれいなんだろうな


     家1



きっと秋の紅葉もきれいだと思います 紅葉


     つつじ全体1



お弁当持ってきてピクニックにもいいかも


     つつじ1



私は巨峰のアイスを食べました アイス


花より… ぷぷ 
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/53-0c103c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

