JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かわいい 

 

土曜日はとってもお天気が良くて


オット『甘木のキリンビアファーム行こう。なんか咲いてるかなはてな


私『ポピーだと思うよ』


オット『車にポピー 音符


私『 … ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


     ポピー



一面ポピーできれいでした ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


コスモスの時期は行ったことあったけど、


ポピーの時期は初めて ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お腹もすいてきて


おぉ、おいしそうな食べ物発見 キラキラ(オレンジ)


     くるま



     ケバブサンド



ケバブサンド 笑い。


一度食べてみたかったんです。おいしかったです。


見た目より重くて、お腹いっぱいになりました ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


B・B・B POTTERSで北欧の白樺のちいさなものが6月5日まで限定発売 えぇ


     ハガキ



気になって、気になって…


オットに『ちょっとみるだけだから…』と連れて行ってもらい


もちろん、この私が買わずに帰るはずもなく…


     白樺1



この子を連れて帰ってきました ポッ


高さ9㎝のちいさなピンクッション針と糸


フレメのほうは進まないのに、ピンクッションだけは増えていく 汗;


この日はお友達のMちゃんから日ハム戦のチケットを頂いていたので


そのままドームへ


最近ホークスどうしちゃったんだろう jumee☆whyR


でも、今日は違ったサヨナラ勝ち ピース


やったね、宗リン ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Mちゃーん、ありがとね 笑い。


スポンサーサイト

category: 北欧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんにちは^^
ポピー かわいい***
私もお天気がいい日に ドライブがてら
見に行きたくなりました^^
それにケバブサンドって食べたこと無いので
すごく気になります^^
なんだか美味しそうだし キレイなお花見て
美味しいもの食べて たぬきさんの一日が羨ましい~~♪
しかも~~~スリービーポッターズにも行って来られたんですね^^
白樺の小さいモノ・・・があっているなんて
全く知らなかったです^^
来週は地区行事が入っているけど
期間中に 行けたら・・・と思いました。
いつも たぬきさんからは素敵な情報をいただいてばかりです。。
アリガトウ☆

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/05/19 16:30 | edit

keko*様


keko*さん、こんにちは♪
ケバブサンドは甘口、中辛、辛口と三種類ありました。私は中辛でしたけど、辛口もありかも…
白樺の小さな靴の中にピンクッションがはいっているものとか、
白樺のハート型のオーナメントとか売ってましたv-238
たくさん欲しくなっちゃいましたv-10

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/05/20 10:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/54-aadf6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

