JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小田温泉 

 

週末に九重にある招き猫の工房輪葉葉へ


朝10:00までに抽選券をもらい、当たった人だけが買える招き猫ちゃんたち ねこ


今回は見事に…ハズレ 汗;


そして、前から行ってみたかった別府のうみたまごに行ってきました アップロードファイル


セイウチちゃんの腹筋や…


     腹筋



投げキッス ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


     キス




そして今日のお宿


黒川温泉近くの小田温泉の草太郎庵に泊まってきました 温泉


ここは年に3~4回泊まりに行くお気に入りのお宿です。


もともとお蕎麦屋+温泉だったところが宿泊もするようになったとこです。


お部屋はあまり広くはありませんが、


客室4部屋にたいして貸切風呂が5つもあります。


     露天



     ひのき風呂



こんな感じのお風呂が5つもあるんですよ 笑い。


お食事もお腹いっぱい…


ここはお蕎麦屋さんだけあって、さいごのしめはお蕎麦です ざるそば


     そば



いろんなお宿にいくけれどやっぱりココに戻っちゃいますね 音符


安くて人気があるのでなかなか予約がとれないけれど


行く度に癒されます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


次の日は朝からどしゃぶりの雨 雨


まぁ、オットは雨男だから仕方ない…


来月からオットは大阪へ単身赴任… 涙


今は久しぶりの独り暮らしの準備でバタバタしてます。


家電、布団、食器… お金がどんどん飛んでいってしまいます 出費


一番心配なのは毎日外食になると思うから健康ですね 汗;;


まみみんが横浜から帰ってくる次の日から大阪へ行ってしまいます 泣き顔


しばらく、まみみんとふたりの生活になります 涙


お互い離れている間に少しでも成長できたらいいかな ニコニコ。 横向き


当日は笑って送り出せるようにがんばろう 手をつなぐ
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いや~(>_<)蕎麦屋のお宿、素敵っぽい!
今度教えて~♪
ご主人サマ大阪行くんだってね…。寂しくなるね~
でも、青山テルマみたく遠恋みたいで、絆も強くなるかもよ~(^_-)

zawawa #- | URL | 2008/05/28 16:15 | edit

ざわ様


ざわさん、こんにちは♪
そうなんですよ。さみしいですよ。
今は家の中がダンボールでいっぱいです。
これをみると『行っちゃうんだなぁ』って思います。
草太郎庵、めちゃくちゃ落ち着きますよ。
まわりは何もないけど、
平日は10000円で休前日は12000円と今時ないですよね。
今度あったとき詳しく教えますね。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/05/30 11:18 | edit

たぬきさん おはようございます^^
「うみたまご」に行かれたのですね^^
いいなぁ。
うちも一年ぐらい前に行ったのですが
ショーを見逃してしまい 
たぬきさんの写真を見て 
やっぱりショーもみたかったな~と後悔しています。
いつかまたリベンジしたいです。
それから お宿が素敵ですね。
たぬきさん すごく詳しくて これから参考にさせていただきたいです。
宿泊はあまりしたことないので・・・。

御主人様、今月から単身赴任で大阪に行かれたのですね。
毎日 一緒にいた家族と離れるたぬきさんの寂しさが 伝わってきました。
私も結婚前ですが 主人とは3ヶ月ほど遠距離になってしまいました。
期間はどのくらいなのですか?
時間を作って大阪まで会いにいきたいですね^^
そして大阪でデートを楽しんでください。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/06/07 07:50 | edit

keko*様


keko*さん、こんばんは♪
うみたまご楽しかったですよ。
いくつになっても楽しいものですね。
今週、引越しで大阪に行ってきました。
大阪では福岡とはまったく違った感じでした。
今日、帰って来ました。
なんかちょっとホッとします。
やっぱり福岡が一番です。
いつまで大阪かわかりませんが、
早く帰ってきて欲しいものです。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/06/07 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/55-9dea8cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

