JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

京都 

 

主人の引越しではじめて大阪へ行った私…


人も多いけど、自転車の多いことにびっくり 


エスカレーターもなぜか右側 


引越しも無事終わり、帰りの日は京都までぶらっと観光


京都は何回か旅行したのですが、主人とは初めて 


町並みがすてきですね


     町並み



時間があまりなかったので、市バス一日乗車券を買って


清水寺と高台寺へ 笑い。


     清水寺



     舞台



修学旅行生がたくさんいました。


私も小学校の修学旅行は京都奈良でした。


懐かしいですね



          水



このお水


手前から頭のよくなる水


真ん中は恋愛の水


奥が長寿の水らしいです。


私はもちろん長寿の水です…汗;


     高台寺



高台寺の枯山水はすばらしかったです はーと


もっとゆっくり見物したいとこいっぱいありました。


また、今度行ってみたいと思います。


主人とかわりばんこにまみみんが横浜から帰ってきました クラッカー


おかえり 笑い。


これからはまみみんとしっかり留守を守ります 手をつなぐ
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

大阪に行ってたのね(^_-)
ずっとUPしてなかったから、心配してました。
しばらくは大阪⇔福岡、宿泊費いらずで行ったり来たりで楽しめるね!
ミーハーな私はUSJに行ってみたいっ!

zawawa #- | URL | 2008/06/10 10:00 | edit

ざわ様


ざわさん、こんにちは♪
大阪行ってまいりました。
主人のいるところからUSJは近いですよ。
でもなぜかふたりともTDLの方がいいのか、
USJに行こうとか言わないんですよね。
羽をのばしているのか?
早速飲みに出かけていたみたいですv-275

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/06/10 14:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/56-f609fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

