JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メタボ 

 

昨日はオットが大阪から帰ってきていたので


雨だったし、いろいろ買い物に行きました。


夏に向けて少しでも足を細くしようと…


買ってみました ぷぷ


     セルライト



ジャーン 笑い。 セルライト撃退 びっくり


テレビみながらコロコロ…コロコロ


「オットには3日坊主やね」と言われ


なんとか4日は続けようと心に誓いました ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


家で晩御飯を作るか、外食するか迷って…


結局、浜勝へGo


おなかいっぱい食べて 満足満足 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お勘定を払ったときにお店の人から


「父の日プレゼントです」となにやらもらいました。


     父の日プレゼント



その名もパパメジャー


     パパメジャー



おなかいっぱい食べた後に「なんだかなぁ」の気分になりました 笑


今日から、今日からがんばりましょう 汗;


うちのオットはおもいっきりメタボです うしし
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんばんは^^
御主人様が帰ってきていらっしゃるのですね^^
大切な時間、楽しんでくださいね。
セルライト・・・・・私も 思いっきりあります。
もう諦めていたのですが
やっぱり努力しないといけないですね。
3日→4日の気持ちも わかって思わず クスリとしました^^

それから↓の京都も素敵ですね。
私も また行きたくなりました。
高校の時と 短大の時に行ったときは
モチロン 恋愛の水でしたが
今は間違いなく 長寿の水を選ぶでしょう(笑

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/06/16 17:39 | edit

keko様


kekoさん、こんばんは♪
京都は素敵でした。
大人になってからみる京都はしみじみーとした気分です。
歩き疲れますけどね。
セルライトはなんとかしたいんです。
夏までには…v-20
でもこの年になるとやせないんですよね(泣)
がんばらねば♪

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/06/16 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/57-6d123e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

