JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おみやげ 

 

横浜から帰ってきたまみみんからおみやげを買ってきてもらいました 笑い。


毎年鎌倉へ行くので、鳩サブレは必ず買ってきてもらいます。


かわいいので食べるのがかわいそうだけど…


パクッと食べちゃうんですね jumee☆shy2


ひよこサブレに似てるけど、味が違うんですよね。


もうすでに箱はからっぽです 汗あせ


東京ミッドタウンで買ってきてくれた


蜜蝋キャンドル キャンドル


     蜜蝋キャンドル



カヌレがずっと欲しくて… ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


使えないわ ハート しばらく眺めてましょ。


姉から素敵なプレゼントをもらいました プレゼント


ホルムガードの花瓶


今年はヒヤシンスを栽培したいな~と思っていたので


想いが通じちゃいました キラキラ


     ホルムガード



普通に花瓶に使えるし、この淡い色がとても素敵 チューリップ


この色は姉の旦那様のお見立てとか… 3はーと


お姉ちゃーん、ありがとう 手をつなぐ


オットが大阪にいる間に京都で会いましょうね kao03


京都貯金でもはじめましょうか… 100円
スポンサーサイト

category: 北欧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんばんはー^^
今日は温かいコメントありがとうございました。
本当に我が家のすぐ近くも沢山浸かっていて
主人の母の車が動かなくなったようです(苦笑
自然は 恐ろしいな~と改めて思いました。
それからお土産に 蜜ロウソク~~(カヌレと円すい)なんて
お母様 センスいいですね。
そしてお姉さまも!!
私の母だったら 絶対 買って来てくれないと思います。
多分存在すら知らないかも?

それに 蜜蝋の下のドイリーに釘付けになりました。
すごくすごく素敵です。
蜜蝋が とっても映えて見えますね^^

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/06/19 20:15 | edit

keko様


kekoさん、こんにちは♪
雨の中お庭に出てのお仕事大変でしたねv-279
蜜蝋は前から欲しい欲しいと呪文のように
唱えていたからでしょうか…v-344
ドイリーは初めて編んだものなのでぶかっこうです。
でも初めてのものなので、大事にしています。
また、編まなくちゃと材料や本は買ってあるのですが…(汗)
飽きっぽいので進みません。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/06/20 15:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/58-30efec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

