JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

蜜蝋キャンドル 

 

かわいいキャンドルをみつけて、


かわいすぎ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


即買い jumee☆shy1


あまりのかわいさに姉にもおすそ分け


確かこの形はもっていなかったような… jumee☆whyL


結局もっていなかったみたいで、


飾ってくれた写メがきました


     キャンドル



和にもあうよねぇ~うんうん。


喜んでいただけたようで 笑い。


オットが東京の出張から福岡へ帰ってきました。


私が鳩サブレーが好きなのを知っているからでしょう…


買ってきてくれました プレゼント


     鳩サブレー



今回は食べつくしてしまう前にパチリ


かわいいし、おいしいし、幸せだなぁ…


   オット『 あのぉ~、お金… 』


    私 『 えっえっなんの? 』


   オット『 鳩サブレー代 』


    私 『 … 』


おみやげってさぁ、おみやげよねぇ、普通 汗;


 


スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん おはようございます。
玉葱型(っていうんでしたっけ?)の蜜蝋もすっごくかわいいですね。
以前ネットで 拝見したことがあったけど
お姉さまが飾っていらっしゃる写真を拝見したら きゃ~素敵~~☆と思って 
また欲しくなってしまいました(笑
もう蜜蝋・・・どんだけ~~というくらい集めているのに まだまだ欲しいです^^
それに ご主人様の鳩サブレ代徴収のお話には 思わず くすくすと笑ってしまった^^
我が家でもよくある光景です^^
先日の娘とのデート代も 多分徴収されそうです。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/06/24 11:15 | edit

keko様


kekoさん、こんにちは♪
しずく型キャンドルかわいいでしょ。
ホント、玉葱型かもぉ。
使うのがもったいないですぅ。
飾って、眺めてほっこりしてます。
オットは週末に名古屋の出張から帰ってくるので、
今度のおみやげは味噌煮込みうどんです。
私の大好物ですv-238

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/06/25 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/59-adece9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

