JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バーゲン 

 

今日は天神にぶらっと行ってみました。


天神はバーゲンがあっていたり、


山笠の飾り山があって…


夏が近いんだなぁって思いました 太陽


人もものすごく多かったです sn


私は人ごみだと人に酔ってしまうので、


バーゲンが落ち着いた頃にまた行こうと思ったりしました。


結局今日はユザワヤさんで刺繍の額やら、


ドイリーを編む糸を買ったりしてました 毛糸玉


     フレメキット



マリリアさんで注文していたキットと花糸が到着しました 笑い。
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~
テーブルクロスでしょうか?
キットに入っている糸の色合いがとても
優しくて素敵ですね。
昨日からのこの暑さにやられ気味の
私です。いきなり暑すぎですね~。

みさ #kHmSEWWs | URL | 2008/07/04 13:33 | edit

みさ様


みささん、こんにちは♪
これはねぇ、おやつマットみたいなものです。
大きいほうはテープルクロスですけど、
そっちのほうは挑戦していませんv-22
どのぐらい時間がかかるかわかりませんけど…
私は亀さんステッチなので、えへへv-238
梅雨あけるんでしょうかね、暑いですよね。
もう、夏ばて?気味です。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/07/04 16:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/62-ef060efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

