JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

作家さんの器 

 

土曜日に福津市にあるガレリア星鈴音に行ってきました 


     星鈴音


    
     のれん


ここは姉に「行ってみて」とお願いされていたお店


作家さんの器が素敵に並んでいました。


この日はとても暑くて、お店の方が出してくださったお茶が


とてもおいしかったです。


ガラスの器もとても薄くて繊細な感じ


     お菓子


姉のお気に入りは安藤雅信さんの器たち


お店の方の許可を頂いて写真写真 kissDN


姉にメールで送り、携帯であーでもないこーでもない…


結局、予約をしてきました。   ついついうちの分も… 羆


一枚がなかなかいいお値段なのでじっくり考えていたら


   まみみん  「うちの分も3枚ください bikkuri01


   私(心の声) 「ええっー  でもラッキー 


さすが太っ腹な母… 私小さくガッツポーズ jumee



     食器    パン皿 


     小皿    コップかびん


今日は姉の誕生日なので


年齢は内緒にしておきますが…


おめでとう 


高3の息子ちゃんが今晩ご飯を作ってくれるそうです。


良い子じゃ 羔


我が家は大の道の駅好き


お盆には道の駅めぐりなんぞもしたりします 膃


でも今はガソリンがとんでもなく高いので…


近場ばかりです。


昨日は3ヶ所めぐって、お野菜やフルーツを買って来ました 







スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんばんは^^
ガレリア星鈴音さんに行かれたのですね~~☆ 
うわ~~羨ましい。
私も行ってみたいと思っている憧れのお店です。
まだ娘がちょろちょろで 連れて行くのにちょっと不安があるので 
もう少し落ち着いてきたら 是非行ってみたいです^^
それに↓のリスさんの燭台、すっごく可愛いですね。
大宰府にそんな可愛いものを取り扱っていらっしゃるお店があるなんて知らなかったです~~♪
本当に たぬきさんは色んなお店に詳しくて
いつも情報をいただいてばかりです^^
お盆は ご主人も帰ってこられるのですよね^^
待ち遠しいでしょ~~^^
楽しいお休みを過してくださいね。

それから お姉さまのお誕生日 おめでとうございます☆
安藤さんの器だなんて、素敵なプレゼントですね。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/08/04 17:24 | edit

keko様


kekoさん、こんばんは♪
ガレリア星鈴音さんは住宅街の中の
素敵なお店でついつい時間を忘れてしまう空間でした。
太宰府にあるお店は
zakka&cafe Fuっていうお店です。
天満宮の参道にありますよ。
fogのリネンなんかもおいてあってかわいらしいお店です。
私もこの間ぷらっと入ったはじめてのお店でした。
しばらく通ってしまいそうです。

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/08/04 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/69-c81edd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

