JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あらためて 

 

今日、オットが大阪に帰りました 


今朝近くの駅まで歩いて見送りに行きました。


後姿がせつなかったです jumee


一週間いないことには慣れていたけど、


二週間になるとさみしいことに気づきました。



「電話は高くなるからしなくていいよ」と言ってはみたものの


メールは返信の繰り返しできりがない 


大阪で一生懸命洗濯したり、掃除したり…


がんばって節約してるみたいです。


なのに私は使い放題 鐔?


少しはがんばらないと…


誘惑に弱い私 jumee


オットはまた土曜日に帰ってきます 膃
スポンサーサイト

category: オットのこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん おはようございます^^
ご主人は1週間おきに帰っていらっしゃっているんですね。
そのために節約されていらっしゃるのかな~。
すごい、愛されてますね^^
私も遠距離恋愛は経験あるので 
たぬきさんの切ない気持ち・・・良く分かります。
会える日を指折り数えて、あと何日!と 
それを目標に頑張ったり、
反対に見送りの時に淋しい気持ち・・・痛いほど分かります。
あの頃はショートメールだったので 
お互い毎日手紙を書いてポストに入れようって約束してました。
今思うととっても懐かしいです。
今では手紙も書いてくれませんよ。。もちろん私もですが・・。
なので その手紙たちは宝物です^^

たぬきさんのご主人は 
大阪にはどのくらいの期間行かれることになっていらっしゃるのですか?


keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/08/08 07:47 | edit

keko様


kekoさん、こんにちは♪
手紙の交換なんて素敵v-238
私はオットから一度だけもらったことがあります。
それもコピー用紙の裏紙に^^
大事なお守りです。
大阪への期間は無期限なのですv-237
もしかしたら定年まで…キャーv-12
考えただけでも恐ろしいですv-39

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/08/08 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/70-f6c4a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

