JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おまけ 

 

昨日のお寿司のしゃりが残ったので


細巻をつくってもらいました おすし(赤身)


     IMG_1487.jpg


オット曰く


ブログにのせるんやったら、もっときれいに作ったのに…


らしいです 絵文字名を入力してください



昨日、買い物中に目がとまったもの 


それはペプシコーラについていたおまけ


ILLUMSの小さなポーチ 


素通りできるはずもなく


普段は飲まないペプシコーラをお買い上げ


今日、別のお店で買い物中に柄違い発見 bikkuri


はい、お買い上げ グッ


     IMG_1488.jpg


まだまだあったけど…


オットの鋭い目がキラーン ゲッ


はいはい、もうやめておきます 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わかる!わかる

最近はジュースとか本とか…大人向けのおまけ、多いよね!
でも…いくつになっても、おまけは気になります(^-^;

ざわ♪ #- | URL | 2008/08/15 08:36 | edit

ざわ様


ざわさん、こんばんは♪
そうそうおまけに弱いのよv-21
子供のころグリコのおまけとか、キキララの
キャラメルのおまけ目当てに買ってたんですよねv-22
懸賞ものにも弱いけど…

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/08/15 21:55 | edit

たぬきさん こんばんは^^
ご主人様が帰ってきていらっしゃるのですね♪
ご夫婦が一緒なら何でも楽しいでしょう^^
それにお墓参りの近くに 美味しいケーキ屋さんがあるなんて うらやましいです。
私も今度小郡方面に無性にいきたくなってしまいました。
お店チェックさせてくださいね^^
ご主人お手製の手巻き寿司なんていいですね^^
とっても素敵な毎日を送られているようで
読ませていただいて こちらまで楽しくなりました。

ペプシ×イルムスの私も見かけたのですが
我慢してしまいました。
でも今たぬきさんの写真を見て 買えばよかったと後悔してます。
やっぱり可愛いですね♪
それから 鉄瓶の箸置き・・・実は私はネットで購入したのですけど 
先日までずっと売り切れだったのが 入荷していて 
もう思わず2人を呼び寄せて ポチッとしました^^
http://madujp.shop3.makeshop.jp/
↑こちらにまだ在庫あるようですよ^^
良かったら是非オソロにしましょう♪

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/08/15 22:26 | edit

keko様

kekoさん、こんばんは♪
金曜日から鹿児島に旅行に行っていて、
その間にかわいらしい鉄瓶の箸置き
soldoutになってしまいましたv-409
今度入荷したらきっとオソロですv-344

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/08/17 01:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/75-6526b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

