JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鹿児島旅行 

 

15日から一泊で鹿児島に旅行に行ってきました。


今、ブームの篤姫ゆかりの旅…ということに 笑い。


「どこ行く?」からはじまり、


12日にオットが「鹿児島にでも行くかぁ」と


ネットで空いているホテルを検索


運よく空いていてポチッと予約


いつものことながら、行き当たりばったりの旅です。


まみみんと三人で車で家を朝の6時に出かけました 寝る


やっぱりまず篤姫館でしょ


めちゃくちゃ人が多い 焦る3


大河ドラマをみてる私とまみみんにはとても楽しかったです。


仙巌園(島津の磯庭園)に行きました


すごい渋滞で途中休憩してお昼ご飯を…


車の窓から写してみた桜島です


     桜島


仙巌園(島津の磯庭園)


     仙巌園


     別亭


     島津



     IMG_1501.jpg


なんか写真がデコボコしてますが 汗;


ものすごい暑い日でバテバテでホテルに着き


すぐに夕食


     とんかつ


オットは鹿児島六白黒豚トンカツで


     しゃぶしゃぶ


私たちはしゃぶしゃぶ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


雑炊がまたおいしいおいしい 笑い。


次の日のため早めに休みましたっていうか…   寝てました zzz


続きは次回 山と空












スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/76-e6c06fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

