JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オットのこと 

 

大阪に行ってもうすぐ3ヶ月


最近は慣れてきたのかあまり電話もないし、


メールも一日に一回程度 ひゅるるー


入社した当時は2年大阪に転勤していたので地理には詳しい…


しかし、事が起きた カエルさん(落ち込む)


月曜日に電話で


   オット「熱があるっちゃんね」


   わたし「何度?」


   オット「38度」


   わたし「なんで?」


   オット「なんでやろ?」


   オット「レトルトのおかゆって梅干の絵がついてたら梅干はいってるの?」


なんかせつなーい電話でした。


熱があるのに会社の帰りに自分でおかゆやら、


飲み物や薬を買っている姿を想像すると… ハムハムヒクヒク


オットも病院嫌いなのですが、さすがに一人だと


夜中にひどくなっても誰も助けてくれないと思ったらしく…


病院へ行ったそうです 病院


風邪のひきはじめみたいで次の日にはケロッと治ってたらしいです。


今日の夜帰ってくる予定が昨日帰って来ました 笑い。


最近は福岡にいてもエスカレーターは右側に乗るし、


(大阪は左側をあけてのるそうです)


なんでもツッコミをいれてくる… 汗;


なじんでるなぁ 笑 きっとあなたは立派な関西人になるでしょう。


     ツリー


白のツリーは季節はずれのセール商品で7割り引きで買ったもの クリスマス


わりとかわいらしい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お気に入りに加わった 音符



 
スポンサーサイト

category: オットのこと

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんばんは^^
ご主人のこと 心配でしたね。
離れていると 様子が見えないだけに尚更 心配だったでしょう。
きっとご主人も 体調悪くて 心細かったでしょうね。
でもたぬきさんの声を聞いて 元気になれて 
一日で治ったんじゃないかな~なんて思いました。
本当にとってもお互いを思いあってて素敵なご夫婦ですね。
ウチは 一緒にいることを当たり前みたいに思っていて 
ついつい感謝の気持ちも伝えることが少なくなったように思います。
たぬきさんのブログをみて 私ももっと家族を大事にしようと思ったのでした^^
ツリーのキャンドル3つもお持ちなんですね。
真ん中のは 私が持っているものと同じみたい^^ こっそり嬉しがってます♪
デンマークの国旗柄のダーラナホースが すっごく可愛いですね。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/08/29 22:00 | edit

keko様


kekoさん、こんにちは♪
オットとけんかすることもとても多いんですよ^^
離れていてもけんかしてますからね…v-16
ツリーのキャンドルは真ん中のはmarble-marbleさんでかったものです。
白のキャンドルは雑貨屋さんのものです。
むちゃくちゃ安かったです。
閉店セールだったんですよ。
確か150円ぐらいだったと思います。
この価格だったら思いっきり使えますよね。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/08/31 11:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/79-c0092d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

