JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太宰府 

 

日曜日に西鉄電車に乗って太宰府に行ってきました 電車


お目当ては参道にあるzakka&cafe Fuさん。


ここはかわいい雑貨やお洋服が並んでいる。


最近、お気に入りになったお店 ハムハム


この日は見るだけ~と思いつつ、またお洋服を購入 ぷぷ


かわいい髪留めもあったけど


「これなら作れるかもグッ   まみみんが…ホホホ


作ってもらいました jumee☆thanks4


     NEC_0003_20080902144346.jpg


今、長さが中途半端なのでいつも家では結ってます きゃっ


先日、くるみあんさんでジュートバッグを購入しました。


大きさもレジのかごにすっぽりはいるので便利


中はビニールでコーティングしてあって、


使い勝手の良いエコバッグです


NEC_0001_20080902144855.jpg NEC_0002_20080902144938.jpg


表はかわいらしいシャクナゲ柄、


裏はオットがもっていてもOKのシンプルなワンポイント 笑い。


小さな巾着もついているのでお財布をいれたりするのに便利 音符


身近なところからエコですね。




category: 買い物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんにちは~^^
わ、リバーシブルなんですね~。
とっても素敵です~♪
小さな巾着も またまた 可愛い^^
私も是非 そのお店に行ってみたいです♪
前回のりすさんもでしたが 素敵な品揃えのようですね。
それから↓のキャンドル マーブルさんで購入されたのですね^^
それでは私のものと一緒です♪うれしい~~^^
通販ですか?
最近のHPで くるみの鍋つかみとドーナツのエッグスタンドや 
そらまめのペーパーウエイトが載っているのですが、
またまた欲しい~~と思っている私でした^^
いつかくるみの鍋つかみが欲しい~~☆

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/09/04 15:48 | edit

keko様


kekoさん、おはよう♪
zakka&cafe Fuさんは一度行ってみてください。きっとお気に入りの雑貨がみつかるかも。
休みの日はめちゃくちゃお客さんが多いんですよ。
くるみあんさんは糸島にあるらしいのですが、
日曜日がお休みみたいで、私は通販で購入しました。
キャンドルはマーブルさんでくるみの鍋つかみと一緒に買いました。
いつかお店にも行ってみたいです。
私もソラマメのペーパーウエイトみましたよ♪
かわいいですよね。ほっこりしてて。
鍋つかみはかわいらしくもあり、すごく機能的です。使いやすいですよ。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/09/05 10:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/80-f02f82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

