JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

当り 

 

先日、某新聞をみていたら、


ファンが選ぶMIP賞が載っていて


本多選手が選ばれていましたね クラッカー


読んでいくうちに…サインボール当選者に名前が載っていました 笑い。


ぽんちゃんのサインボールが当たった kao06


     NEC_0001_20080905102338.jpg


速攻オットに写メで送りましたよ。


昔、まだホークスがダイエーホークスの頃…


某雑誌の懸賞で井口選手の盗塁王を獲った時のスパイクが当り、


本人から直接頂いたこともある私 笑い。


雑誌にも一緒に載りちょっと自慢 jumee☆loud laugh1


でも井口選手、メジャーで戦力外…ハムハム涙


甥っ子ちゃんに


「ねえねの当たった靴もっと早く売っとけばよかったんじゃないエエェッ!?!?


と言われ…絵文字名を入力してください


でも違うんです。大事にとっておきたいの。


宝物だから キラキラ


今年はよく当たるねぇ ハムハム


杉内選手や和巳選手のサインやら…


ホークスを優勝しておくれ お願いッ



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんにちは~^^
↓の記事 ごめんなさい。
私 バッグを購入されたお店、勘違いしてました(汗 
すみません。。
くるみあんさんは糸島にあるのですね。
ハミングジョーさんのちかくでしょうか?
いつか私も行ってみたいです。
宮崎さんの くるみのなべつかみもマーブルさんで購入されていたのですね^^

それから サインボールが当たられたなんて すごいですね^^
たぬきさん この前はDSのソフトがあたられてましたよね?
羨ましいくじ運ですね。
私も あやかりたいです^^

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/09/05 17:10 | edit

keko様


kekoさん、こんばんは♪
当る時は当たるんですよね。
くるみあんさんはハミングジョーさんから
車で15分ぐらいのところでしょうか…。
今日くるみあんさんに行ったのですが、
運悪く…お休みでした。
ザンネン。

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/09/06 23:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/81-973c23da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

