JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たんぽぽコーヒー 

 

先日、くるみあんさんでたんぽぽコーヒーを買ってみました コーヒー


この年になると体にいいもの。


血液サラサラとか冷え性にいいとか


ものすごーく反応してしまう私 汗;


今は三年番茶やら玄米ごはんやら食べてます。


たんぽぽコーヒーは聞いたことはあったけど


飲んだことはなくて…


いろいろネットで調べたら


血液サラサラとかかいてあるし…


コーヒー好きだし、かっちゃおう。


今日、届きました。


正直…インスタントコーヒーの薄い感じ はてな


ミルクを入れたら、ミルクティーみたいな味です。


ノンカフェインだから夜でも飲めます。


なんでたんぽぽなのに、コーヒーの味がするんだろうjumee☆whyL
スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おぉ~!

最近i-mode検索で、免疫力アップする食品を調べてて…このタンポポコーヒー&タンポポ茶ってのに興味津々だった所!
私もコーヒー好きだから、頼んでみようかなぁ(((^^;)

ざわ♪ #- | URL | 2008/09/12 08:50 | edit

ざわ様


ざわさん、こんにちは♪
退院おめでとう♪
たんぽぽコーヒーは体に優しいし、
コーヒーよりは体にいいと思うよ。
免疫力アップ食品…
メールするよv-22

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/09/12 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/83-7a914cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

