JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっほっほっ 

 

なんとまぁ (おばさんくさいっ)


当る時は当たるよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


かもめーるのくじが当たったよ ピース


なんとっ A賞が当りました えぇ


特産品ゆうパックの36品の中から選びます。


悩んだあげく…梅干にしました。


当たる月は当たるんです。


宝くじでも買わなきゃなぁ… 笑い。


うちには不思議なジンクスがあります。


まみみんが食器を割ると高額商品が当ります エエェッ!?!?


最近割れないので…


もうそろそろ…


割って…


しまうかも ぷぷ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/84-07594436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

