JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

果物 

 

土曜日に名古屋の出張先から帰ってきたオット。


必ず私のだーいすきな味噌煮込みうどんを買ってきてくれます うどん


今週は明日1日人間ドッグに入るらしいのでこっちで仕事しています。


日曜日はいつものように野球の試合に行ってしまい ハムハム涙


月曜日は久しぶりに三瀬そばを食べに行きました そば


新しいループ橋を通り、お店に着くと


駐車場に入りきれないほどの車にびっくり bikkuri


お昼を少しずらしてきたのに…


30分ほど待って板そばを食べました。


あまりにお腹がすいていたので


ついつい写真をとるのも忘れてました ハムハムヒクヒク


伊万里まで足をのばし


道の駅伊万里へ梨を買いに行きました。


「あきづき」とかいう新品種の梨を買い


(オットに買ってもらい絵文字名を入力してください)


帰りはおさかな村へ 魚


いかとまぐろを買って、晩御飯のおかずになりました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート











スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/85-0f51b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

