JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンドルツリー 

 

ずっーと欲しかった7本枝のキャンドルツリー キャンドル


やっとのことで我が家にもやってきました^ ^。


marble-marbleさんで注文していたもの ハムハム


     1.jpg


ずっーと飾っていたいけど、色が変色してしまうんですよね… ハムハム汗


うーん、悩む…


オットは今週は北海道にゴルフに行ってます ゴルフ


「北海道でかよ」とつっこみたくなりますが


仕事も兼ねているらしいので… ハムハムヒクヒク


お土産を買ってきてとお願いしていた生キャラメル


定番ですがミーハーなので…


メールで


     行列


「こんな感じで50人以上並んでるんで飛行機乗り遅れる」


と断念。


「まりもっこりはいらんよ」と私


じゃがポックルもわからないらしい…


たぶんジャガイモになるだろう ハムハムヒクヒク

スポンサーサイト

category: 北欧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぬきさん こんにちは^^
marble-marbleさんで 蜜蝋のキャンドルを頼まれていたのですね^^
実は 私も~~~^^
今回3本枝の方を購入させていただいたのです^^
ロウソクばっかり・・・だけど やっぱり好きなんですよね~~。
今回届いた3本枝のものと比べると
やっぱり以前買ったものは 色が薄くなっていました。
でも いつも飾っておきたいのですよね♪
ご主人・・・北海道にゴルフなんて いいですね~~♪
私も 北海道に行きたい《笑
それから 遅れましたが
お母様のお誕生日 おめでとうございます。
たぬきさん親子 いつも仲良しで素敵ですね^^

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/09/28 13:03 | edit

keko様


kekoさん、こんにちは♪
kekoさんもマーブルさんで頼んだんですね。
私も3本枝と悩んだんです。
いつも飾っておけるのは3本枝かなぁと…
でもクリスマスに欲しいのは7本かなぁ…
両方買っちゃおうかなぁなんて思ったけど
楽しみは一つずつですよね。
3本はマーブルさんオリジナルだとか…
次に注文する時は3本枝です♪

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/09/28 13:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/88-b5af3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

