JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪 

 

先々週の土曜日からオットのいる大阪へ行っておりました。


引越しの時行ったっきりだったので、


さぞ散らかっているかと… お?


きれいじゃーん bikkuri


前に行った時通天閣を見ていなかったので


今回はしっかり見てきました 絵文字名を入力してください


     通天閣


大阪って串かつ屋さんが多いんですよね 朝飯


たこ焼きやお好み焼き屋さんも多いけど… たこやき


次の日は京都 笑い。


まずは京都駅でタワーをパチリ


     京都タワー


今回は嵐山に行ってきました


     嵐山


観光客いっぱいで…


写真にも人がいっぱい… ハムハム汗


常寂光寺にも行ってみました。


     常寂光寺



まだ紅葉にははやくて葉っぱは青々してました 紅葉


これって京都限定かな はてな


NEC_0011.jpg NEC_0010.jpg


次は奈良でーす 鹿01




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/91-5df04233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

