JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

木と星さん 

 

前から行ってみたかった木と星さんへ行って来ました ハムハム


店内はこじんまりしてるものの


置いてある商品は欲しいものばかり…


見るだけ…とのぞいてみたものの


最初に目に入ったものが気になってしまって…


ご購入 アレ~


     燭台


kanehenさんの銅の小皿


お店の方に尋ねたら燭台と使用しても大丈夫とのこと ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


kanehenさんはお店の看板を作られた方とか…


満足です 笑い。


「いい歳して…」と言われてしまった kao06


わかっているんです…この人の言葉に悪意はないと…


(ホントに悪意はないのか!?)


オットにも聞き流せ~と言われるんですが


なぜか気になってしまうA型の私… 笑


ストレス解消に日曜日は近場の佐賀の家族風呂へ


山ぼうしさんです


     おふろ


ひさびさにゆっくりはいりました 風呂


温泉はいいねぇ jumee☆peace1 (年寄りか焦る3)
 
スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

温泉シーズン!

今からの時期、温泉いいよね~(((^^;)
つづみの湯は良かった~!
教えてくれてありがとう。
お互い色々開拓して、又教えあいっこしょうね!

zawa #- | URL | 2008/10/28 09:26 | edit

たぬきさん こんにちは^^
木と星さん、
気になって一度は訪れてみたいと思いながらまだ行ったことないんですよ~。
やっぱり素敵なお店のようですね~。
たぬきさんのお持ち帰りされたkanehenさんの銅のお皿、すごくいい感じ~~。
私もこういうの 大好物ですよ。
ホント 燭台としても 映えそうですね^^

それから 佐賀にこんなところ(山ぼうしさん)があるなんて・・・知りませんでした。
佐賀に住んでいる私より たぬきさんのほうがお詳しいですね^^
色々教えてください♪
これからの季節 本当 温泉でゆったりしたくなってきました~~。

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/10/30 13:10 | edit

ざわ様


ざわさん、こんにちは♪
これからは温泉の時期です。
はいりまくりたいものです。
最近は貸切風呂も増えてきたから
開拓するのが楽しみです。




keko様


kekoさん、こんにちは♪
木と星さんはとってもかわいらしいお店でした。
明日から福岡雑貨ウォークが始まりますね。
行けるといいんだけど、無理かなぁ。
スプーンフルさんにも行ってみたいんですよね。

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/10/31 15:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/92-b9692cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

