JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑貨ウォーク 

 

先週の話なんですが…


雑貨ウォークに参加してきました ハムハム


一日に10店まわる人もいるぐらいすごかった ハムハム汗


まずはスプーンフル&osajiさんへ


ネックレス  クッキー


以前買ったスプーンと並べてみました。


デザートフォークも人数分買ってみました。


次は都府楼にあるCharm*さんへ


ここはものすごい人でなかなか店内をゆっくりみてまわれませんでした ハムハム汗


     携帯ストラップ


ちょうどかわいい携帯ストラップをみつけ


オットとペアに… ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


次の日にmaze moze さんへ


前から欲しかった羊さんモビールを購入


     ひつじ


羊さんをみながらゆっくり眠れそう 羊 顔


雑貨ウォークとは関係ないのですが


    りねんプラスルーム


久留米のlinen+roomに行ってきました 笑い。


入口がとてもかわいらしいお店でした。


ずっと付き合ってくれたオットに感謝 jumee☆thanks4







スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/09 21:12 | edit

かわいいね♪

私も時間が出来て、雑貨店をウロウロしてます。
癒されるよね~v-398
そしてついつい・・・お金使っちゃうよね~

最近は100均もかわいいものが多いから、それに
独自で小細工したりして自己満足の世界を繰り広げてますv-411

zawawa #- | URL | 2008/11/10 11:09 | edit

鍵コメ様


鍵コメちゃん、こんばんは♪
すごく残念です。
再開したら絶対教えてねv-22
mazemozeさんの羊さん、おそろにしましょう♪
きっとお店の中のもの鍵コメちゃんのツボにはまるようなもの
ありますよv-10
また、遊びに来てくださいねv-238




ざわ様


ざわさん、こんばんは♪
雑貨めぐりしてますか?
かわいい雑貨屋さん、教えてくださいね。
私は不器用なので独自で小細工などできませんが…
まだまだいっぱいいってみたいお店あるんです。
オットに頼まねば…

たぬき #lH9P8MKE | URL | 2008/11/11 19:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/95-03d7a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

