JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

京都の旅 

 

京都の旅、二日目は金閣寺から…


行くつもりだったのですが…


京都駅のコインロッカーに荷物を預けるつもりだったのですが


ないないない 焦る3


隣の駅や主要な駅に行っても『満』


みんな考えてること同じなんだなぁと…探すこと2時間 orz


あきらめて、荷物を持って移動することにしました jumee☆faceA76


重~い…


     金閣寺


きれいな金閣寺もはぁはぁいいながら見学しました。


遠くに大文字焼きの名残?もありました。


     大文字



市比賣神社へ


     いちひめ神社


ここは女の人の厄除けみたいで、ひとつだけお願いをきいてくれるそうです。


   姫みくじ


この姫みくじは底に巻物のようなおみくじがはいっています。


大吉 ピースイェイ


姉から教えてもらったギャラリー遊形さん


かわいらしいリネンのサシェみーっけ キラキラ(オレンジ)


     三角大 石鹸


俵屋さんの石鹸も…はい、お買い上げ 笑い。


素敵なお店でした ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


京都といえばあじゃり餅 グッ


   あじゃりもち


30分並んで買いました jumee☆faceA61


京都に行った時はいつも買ってきます。


もちもちっとしておいしいんです ハムハム








スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

たぬきさん こんばんは^^
ご主人の所へ行かれていたんですね~~。
遠距離は淋しいことと思いますが
色んな楽しい経験をされていらっしゃるな~と思いました。
ご夫婦で京都だなんて いいですね^^
紅葉もとってもキレイで おみくじのなんともかわいいこと!!
姫みくじというネーミングも いいですね。
お願い事 何をされたのかな^^
叶うといいですね☆
京都と言えば あじゃり餅・・・って 私全く知らなかったのです。
そうなんですね~~。
私 生八橋・・・ばかりお土産にかってました^^
いつか もう一度京都へ行くことができたら
その時は あじゃり餅食べてみたいなぁと思いました~~。
たぬきさん これからも お邪魔させてくださいね~~♪
いつも更新されるの とっても楽しみにしています!!

keko* #X4SYh7c6 | URL | 2008/12/01 21:17 | edit

keko様

kekoさん、こんにちは♪
しばらくオットと過ごした関西はとても楽しかったです。
今朝、大阪へとオットは帰って行きました。
今までずっと一緒にいた分寂しさ倍増ですe-259
今年のクリスマスは母とふたりで過ごします。
飾りつけも気合がはいりません。
あじゃり餅は京都駅の伊勢丹の中に売っていますよv-238

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/12/02 11:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/98-50dacb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

