JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

三谷さんの時計 

 

先日、クラフトの店梅屋さんからお電話で


やっと三谷さんの時計が入荷しました 電話 と連絡を頂きました。


待ってました、一年近く…早く会いたい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


1個しか入荷しなかったので木目の好き嫌いが…と。


心の中は決まっていました。こんなに待ったから… 音符


日曜日に早速連れて行ってもらい


見せていただいたら上と下の部分が白っぽく…なんか不思議 汗とか


愛着が出て良くなるのを期待して持って帰ってきました。


     時計


きっと私のおうちに来たかったんだろうなぁと考えることにしました。


だんだん色が変わっていくのも楽しみかも… ハムハム


新子さんの杓子も買ってきました。


これも段々使っていくうちにいい色になるらしいです。


栗の木でできているそうです。


     杓子


麻で編んだ鹿の親子も購入 jumee☆faceA61


なんかイタヤ細工みたいでかわいい jumee☆surprise11


     鹿


今回梅屋さんには三谷さんのカトラリーもたくさんあって


お財布の紐がゆるまないようにがんばりました お財布


もう12月…いろいろ大変だぁ ハムハム汗







スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

時計・・・素敵ね~♪いい感じ!

こないだ太宰府を通って、雑貨屋さんも巡ったよ~!
ホント色々見てたら時間過ぎちゃうね(笑)
財布の紐を固結びにしなければ・・・つい・・・って気持ちわかるわかる!
お互い・・・がんばろっ!!!


zawawa #- | URL | 2008/12/05 12:27 | edit

ざわ様

この時計とても人気でなかなか手に入らないんです。
やっとこさ我が家へ…
今月金欠なのに来てしまった…ははは
毎日時を刻んでくれることでしょう。

たぬき #OncATRrE | URL | 2008/12/07 23:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tanutanuki1994.blog42.fc2.com/tb.php/99-672ceedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

