JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

当り 

 

先日、某新聞をみていたら、


ファンが選ぶMIP賞が載っていて


本多選手が選ばれていましたね クラッカー


読んでいくうちに…サインボール当選者に名前が載っていました 笑い。


ぽんちゃんのサインボールが当たった kao06


     NEC_0001_20080905102338.jpg


速攻オットに写メで送りましたよ。


昔、まだホークスがダイエーホークスの頃…


某雑誌の懸賞で井口選手の盗塁王を獲った時のスパイクが当り、


本人から直接頂いたこともある私 笑い。


雑誌にも一緒に載りちょっと自慢 jumee☆loud laugh1


でも井口選手、メジャーで戦力外…ハムハム涙


甥っ子ちゃんに


「ねえねの当たった靴もっと早く売っとけばよかったんじゃないエエェッ!?!?


と言われ…絵文字名を入力してください


でも違うんです。大事にとっておきたいの。


宝物だから キラキラ


今年はよく当たるねぇ ハムハム


杉内選手や和巳選手のサインやら…


ホークスを優勝しておくれ お願いッ



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

大阪満喫 

 

なぜかオット大阪満喫しています 


仕事で近くを通ったら…


『道頓堀よ』と写メ


          道頓堀



大阪駅前の宝くじ売り場で


          3億円


とっても欲しい3億円


『見ることないやろー』と写メ


          甲子園



『今、甲子園球場に阪神戦みにきてる』


と写メ…


ホークスでしょ 


せめて大阪ドームでホークス戦を応援してください 


でも、そんなあなたはとってもお茶目です 

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

ゆったりな土日 

 

今日は朝からドラッグストアにトイレットペーパーの特売を買いに…


めちゃくちゃ安くてオットと2店舗はしごしました ぷぷ


朝9:00オープンで10:00頃行ったら、残り1つで完売 絵文字名を入力してください


なんか得した気分 jumee☆shy1


やっぱり今は安いものを少しでも…と買っているのですね。


そのあとすぐオットは野球のメンバーとバーベキュー大会へ 肉


明日は試合なのでたぶん泊まってくるので


今日と明日はまみみんとゆっくりちくちくしたり 針と糸


韓流ドラマをみまくります 昭和の14インチテレビ


なぜかオットのいないことに慣れてきました 」}」}

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

風邪っぴき 

 

オットが一番に風邪っぴき 


私が二番に風邪っぴき 


そして昨日からまみみんが風邪っぴき 


確実に一番目よりも二番目、二番目より三番目が


症状が重い 泣き顔


オットは花粉症と思っていてしばらく気づかずに


マスクもせず「ふっふえっくしょん」 怖い


うつらないはずありません 涙


ハイ bikkuri01 見事にうつりました 怒


私は気合で3日で治しました ピース


まみみんはそうはいかない


明日病院に連れて行きます 病院


オットは今日からリーグに加入しての開幕戦 野球


ヤッター ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  今日の天気は雨 雨


雨男なんです ウッシッシ ぷぷ


お天気も私の見方です


土曜と日曜は三人でホークス戦をみておりました テレビ


来週は私の誕生日 ケーキ2


みんな元気回復しようね にっこり

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

黄砂 

 

最近、黄砂がものすごくひどいなぁ…と sn


なぜか洗車をしたあとに雨が降る 雨


今、我が家の車は黒なので雪や雨が降った後はバンビちゃんのようになっている えぇ


黄砂が降ってかわいそうな車になってしまった 赤色の車


おまけにいつのまにか傷をいれられていた 怒


まだ一年たってないのに 泣き顔


オットは怒りを通り越し…かなり  へこんでいる 涙


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

