JAKEのふたりごと♪

雑貨とクロスステッチにはまり、温泉がだーいすきな主婦が気ままに綴ったブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

当った♪ 

 

この間、味の素の懸賞があたりました

あまり、応募したのとか覚えてないんだよね


     2

料理ガンバレってことですか
がんばりますよたぶん…

今朝はTNCのももち浜ストアの番組でバッグが当った
健ちゃんからの生電話で緊張した
かわいいバッグだったから届くの楽しみ


またまた…
ペプシのおまけでついつい買ってしまった
おまけに弱い私

     1


まだ何種類かあったからぜーんぶ買いたかったけど
冷蔵庫がペプシだらけになってしまうので
ぐっと我慢

前のおまけのマグネットがあったりで、冷蔵庫はマグネットだらけです


category: お届けもの

tb: 0   cm: 0

△top

違いがわかる…♪ 

 

今朝、宅急便のお兄さんがもってきた荷物♪

雑誌で見ていて買おうか迷っていたもの。
使うの最初だけかな?とかお手入れめんどくさいかなぁとか…。
お値段もねぇ…ちょっとぜいたく品 

そう、それは「違いがわかる男 大沢たかお」のCMの
ネスカフェバリスタマシーン

そして、我が家にやってきた

     5

香味焙煎の懸賞で当ったのだ 

早速、違いがわかるか飲んでみたよ 

5種類のコーヒーが楽しめます。
香りそのままブラック、コクのあるエスプレッソ、たっぷり飲めるマグカップ、
ふんわり泡立ちカプチーノ、ほんのりミルクカフェラテ。

今日一日で何杯飲んだかわからなくなってきたよ 

     6


使い方もお手入れも簡単なんでおすすめです 

違いがわかる女になれる…かもね 

category: お届けもの

tb: 0   cm: 0

△top

誕生日 

 

29日は私のBirthday jumee☆thanks2



チューリップもこの日を待っていたかのように咲いてくれました


     チューリップ


今年は土曜日だったこともあり、オットと一緒にお祝いできました はーと


毎年ケーキは予約を入れて買ってきてくれます。


今年はルセットマリナのケーキでした たんじょうび!


     ケーキ



ろうそくは写真の後に立てました キャンドル


年齢がわかっちゃうからね 絵文字名を入力してください


天神にお買い物(プレゼントおねだり攻撃)しました ピース


オットから靴をかってもらいました。


少ないお小遣いの中から…えへへ


まみみんからはネックレスを買ってもらいました プレゼント


とてもかわいいので、またブログにのせたいと思います ハート


夜は三人でお食事 音符 楽しいひとときでした


Mちゃんから送っていただいたプレゼント


健康を気遣ってくださってありがとう jumee☆thanks4


いつも勇気をもらっています。


最近はなかなか会えなくてさみしいね 涙


前はあんなに毎日おしゃべりしてたのに…


楽しかったですよね ぷぷ


Mちゃんも体に気をつけてね jumee☆biceps1


     マクロ



ケーキもおいしかったです。


ハートがらぶりぃー LOVE

     ハートケーキ



お姉ちゃん、甥っ子ちゃん温かーいメールありがとう めーる


私はおばばかなので…おバカじゃないわよ jumee☆whyL


甥っ子ちゃんからのメールにうるうるしておりました 涙


こんな年なのに一応ねえねなのです 汗;


年をとったのかな?涙もろくなってしまいました 泣き顔

category: お届けもの

tb: 0   cm: 2

△top

アボカド 

 

アボカドの種を水で栽培してたら…


NEC_0125.jpg



こんなんなっちゃいました 絵文字名を入力してください


もうちょっと育ったらベランダに植えてみようと思ってます heart03


また、当たっちゃいました ピース


NEC_0126.jpg



ピエトロのパスタソースが好きで、応募したら当たっちゃいました。


こっ、これは キラキラ(オレンジ)


ピエトロのレストランで出てくる波型のフォークとスプーン 食事


らっきぃ ドキドキハート


オットは結婚した年から花粉症に悩まされ (わたしのせい!?)


かれこれ14年つらい日々を送ってます 汗;


昨日は今までの中で一番ひどかったみたいで、


マスクもダメェ ピエロ驚き 目薬もダメェ ピエロ驚き


とうとう夜中にドラッグストアに目を洗う洗浄薬と


がっちりガードするマスクを買いに行きました orz


みなさんもお悩みではありませんか?


お大事に 涙




category: お届けもの

tb: 0   cm: 0

△top

当たっちゃった♪ 

 

今朝、『ピンポーン』なにやら荷物が…


開けてみたらDSの顔トレーニングのソフト 絵文字名を入力してください


DS1.jpg


懸賞で当たっちゃいました jumee☆peace2


これでがんばって明るく元気なお顔作り アンパンマン


毎日、若くなーれ、しわのびろーとがんばってみます ぷぷ


フレメ1



フレメのほうはあんまり進んでないかな 98666


周りのアイビー はてなにちょっと飽きてきました ひゅるるー


真ん中から刺していこうかな 針と糸

category: お届けもの

tb: 0   cm: 6

△top

